<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
自己紹介 國府田
 

こんばんは。はじめまして!

三女のなお子です。

珍しく美人と紹介を受けたのでどうしていいか

戸惑いを隠せません。

せっかく浴衣美人なポニーテールということなので

浴衣を着た時唯一大きく写ってる写真を載せてみようかと思います。


はい、見ての通り笑うと目が無くなります。

...まーこれは置いといて自己紹介します!!




國府田 直子 (国→× 國→○ 小学生の頃からのこだわり)

あだ名は特になく「こうださん」と「なおこ」が半々くらいです。

いやでも待てよ、と。

長女:そら 次女:りく

ときたら 三女:うみ しかない!!とか

くだらないことを考えたりします。

身長:162cmで三女といいながら一番背が高いです。

好きなことはテニスです!!


こんな感じでゆるーくテニスしてます。

老後の趣味にするのが目標です(笑)

あとは、まったく上手くないし勉強とかもしてないけど

写真も好きです。

その場の雰囲気を閉じ込めたい!!って思って撮ったりします。

それから、最近書いてないですが

習字が好きです。

小2〜高2くらいまで習いに行ってました!!

性格は周りの人もほとんど知らないと思いますが

極度の天邪鬼です。

だから

人の期待を超えて喜ばせたり

人と違う事をするのが好きだったりします。




今は自分に自信というものが存在しないので

自分に自信が持てるようになりたいです!!

そして、自分で自分の道をちゃんと考えて選びたいです。

あと、普段の行動の目標はメリハリです!

要所を押さえつつ、なんでもたのしみたいです!




次は

日焼けしてさらに日本人から遠ざかった有賀です!!




自己紹介 石黒
 

こんにちは。はじめまして


7期生3人目の地方出身者

春から一人暮らしを始めて

フットワークがとても軽くなった石黒です

 

そらからあったかつめたいと紹介を受けましたが

も僕が撮る写真はあったかいけどつめたいらしいです

よく人間くさいとか落ち着いてるとか多重人格と言われますが

写真にも人間性が滲み出ているのでしょか(笑)


それでは自己紹介していきます


石黒勇気(イシグロユ)

1991/9/4生まれ AB

神奈川県小田原市出身

そうです。小田急線の端っこです。

海も山も川も近くたくさんの稲穂に囲まれた静かな街です。

そのおかげか、田舎が大好きです。

あのゆったりとしている空気や都会にはない田舎のにおいが癒してくれます。

ちなみに、実家は隣の家まで何メートルも離れているような

すごいド田舎ではありません。一般的な田舎です()



大学では、自分の軸をぶれずに持ちつつ、

やりたいと思っているモノから新しく興味を持ったモノまで

手を出して動き回りたいと思います!

 

それでは、お次は7期生3姉妹の三女.

浴衣美人なポニーテール国府田さんお願いします!

 

 

自己紹介 岡藤
はじめまして。

長女こと 方言の抜けないソラです。

 

東京に来て4年目に入りましたが

標準語は難しいですね。

そもそもそんなに直そうとしてないんですが

敬語の時くらいは標準語しゃべれるようにならないと!と思って練習中です。

 

ちなみに、詳しくは大阪弁ではなく神戸弁です。関西弁にもいろいろあるんですよ。

関西にお越しの際はじっくり聞いてみてください。

 

 

さてそれでは自己紹介

 

岡藤空

7期生2人目の地方出身者、兵庫県神戸市出身です。

 

台風は四国が、雪は六甲山が守ってくれる。山と海と街が近い適度な田舎。

そんな穏やかな瀬戸内で育ったおかげで

性格もここまでの歩みもゆったりマイペース。

 

地元に帰るたび東京に戻ってくるのが辛くなります。


大学にいる間にいっぱい吸収したいので国内だけじゃなく色んなところに行って見たり食べたり体験したりしたいです。

写真は2月のベネチアにて。

寒くて寒くて、でも仮面のお祭りに参加したくて必死でした。


大学生なんで貧乏旅行ですが、みんなをいろんな所に誘っていこうと思ってます。

  

いつも明るく元気にがんばります!

よろしくおねがいします。

 

それでは今年一人暮らしを始めた「あったかさみしい」石黒にバトンを渡したいと思います。

石黒よろしく! 

はじめまして 橋詰と申します。
こんにちは!はじめまして! いじられるのは大好きではありません、 みんなと遊ぶのが大好きなだけです、橋詰です。 7期生では少数な地方出身、 岐阜県出身です! よく『岐阜は何が有名なの?』とか、『岐阜って何があるの?』と聞かれますが、 岐阜は特になにもありません!!(笑) 冗談です。 一応鵜飼や合掌造りが有名です。 あとは自然が誇れます。 中学ではバスケをしていて最近とてもバスケがしたいです!! 中学高校ではテニスをしていて最近とてもテニスがしたいです!! 要するに、スポーツがしたいです!!(笑) 誰か誘ってください(笑) 大学では、自分の将来なりたいビジョンをしっかり持って、 そこに向かって邁進して行けるようにがんばります!! それでは、次は7期生長女?の 兵庫県出身、東京に長年いるのに大阪弁がまだ抜けない(笑)そらです!
自己紹介 瀬田
 

こんばんは。はじめまして。

7期生の瀬田です!

 

ペンギンカメラマンと紹介をうけましたが、

今回初めて言われました。


でも周りの人達にはペンギンに似てるとか言われます。

他にもイルカだとかシャチだとか言われるので、

もはや何にも似ていません()

 

バスケと写真が好きです。

もう両方好きすぎて、バスケしながら写真撮っちゃいます。

 

これは冗談ですが、

バスケは中学・高校とやっていました。

ポジションはフォワードで、基本的に強引なプレーをしていました!

バスケのせいで腿が太くなり、ウエストにあわせるとジーンズは履けません()

 

写真は大学に入ってから始めました。

休日に写真撮りに行くこともあります。

いろんなテイストの写真が好きですが、

はっきりした描写が好きなのでコントラスト強めの写真を撮りますね。

 

大学では何にたいしてもハングリーな精神で望めるように心がけて頑張っていきたいと思っています!

 

次は、7期生の中でもよくいじられている、

そしていじられることが大好きなユースケです!

どーも、石川です
はじめまして。
7期生3姉妹の次女、石川綾乃です。
はい、実は女性人、年がばらばら。
きっとこの後出てくる長女は色気のある文章を、三女は愛らしい文章をみなさんにお届けすることと思います。期待大ですね。
では、自己紹介始めます。

顔は親からよく、ゴールデンレトリバーに似ていると言われてきましたが、近ごろ周りからはヨッシーに似ていると言われ始めています。緑色が好きなので悪い気はしませんね。
あだ名は、大学から“りく”と名になったので、呼び方によってどこからの知り合いかわかりやすくなってます。由来は直接聞いていただけたらと思います。
生まれと育ちはどちらも千葉。千葉を愛し続けてはいますが、ねずみの国へ最後に行ったのは7年前・・・、海ねずみの国へは10年前が最後です。
でも、今年はマザー牧場でバンジージャンプしたりしたので、そこらへんから千葉への想いを感じ取っていただけたら幸いです。適度な田舎感がいいところだと思っているのでぜひお越しください。
最近は高校のころに吹奏楽部でやっていたトロンボーンを再開したくなり、買ってしまいました!趣味にしていきたいです。

最近のことといえば、もうひとつ、学科の友達と富士登山に行ってきました!
普段よく山に登るわけではないのでかなり突然でしたが、天候にも恵まれ、無事山頂でご来光を拝むことができました!
山頂からの景色はまさに“壮大”
初めて見る、遮るものが何もない世界にひたすら感動でした。
遠くに見える雲に覆いかぶさられた町を見て「あの下でいつも、今日はくもりだね〜て言ってるんだね。本当はこんなに晴れてるのにね。俯瞰してみるってこういうことかな。」などと話したりしつつ、少し大人になれた気がした二日間なのでした。
狭いところばかり見ず、物事を大きく捉えて考えられるような人を目指し、日々取り組んでいこうと思います!

では、お次はペンギンカメラマン瀬田くんよろしくおねがいしま〜す。

セカンド背番号32 さなぎ!!

こんにちは!!

自己紹介2番手は眞木孝明(さなぎ たかあき)です!

 

馴れないネットでの自己紹介です、、

 

 

眞木って珍しい&読みづらい苗字ですよね

親戚以外でまだ見たことがありません。。

 

よく「マキ」と間違えて呼ばれることもあって

日ごろからその呼び方の人もいます。。

まぁわかればどう呼ばれようが構わないんですが...^^;

(けいただけは何故かナギラと呼び続けています笑)

 

 

高校ではアメフト部に所属して汗を流してました、

 

ポジションはディフェンスバックでした!

よく走ってよく跳びます!とっても痛いです笑


大学に入ってからはアメフトは続けてませんが

自作のバンド活動をはじめました!

大学の内外で活動をしています。

 

かねてから音楽が好きだったこともあり、とっても楽しいです!!

発散してます!!

 

学校では何かと頭を使うことが多い中、頭でっかちにならないよう

熟考と発散のある毎日を心がけてモノづくりを楽しんでます!

 

 

生涯何らかの形でモノづくりに関わっていけるよう

頑張りたいと思います。

よろしくお願いします!!

 

 

むさくるしいのが2人続いたので

次は我らが華麗なる7期生女性陣にバトンを渡したいと

思います!!笑

自己紹介はじめまーすずき
 トップバッターのけいたです。
こんにちは。

いや
こんばんわかな。


とうとうネット上で自己紹介する日が来ましたか!



mixiもFacebookもアカウントを持っているになぜかって?


それは後程自己紹介するだろう瀬田君が、ほぼ勝手に作っていたからであります。


なのでほとんどやっておりません(笑)





それでは自己紹介を


本名:鈴木啓太
足の大きさ:28.5僉壁広)
肩幅:約48僉壁広)


名前と漢字はサッカー元日本代表?のアノ人と同じです。
自分の知るかぎりでは同姓同名同漢字は4名ほど日本に生息しているようです。

見ての通りどちらも幅があるので、靴と服に困っています。
特に最近細い男の人が増えているので困ります。迷惑です。服に関して

電車の隣の席だと助かりますけど^^




最後にゼミ長を務めるにあたって

うるさく元気で、全力で取り組む7期生にしましょう!



それではお次は、ナギラちゃーん!!