<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
自己紹介 渡辺
 はじめまして。 お出かけ好きな八期生の渡辺智之です。
同じ学年に渡辺が4人いるので、いつも「ともちん」というあだ名で呼ばれています。
まういにはアメリカ好きという形で紹介されたのでそのていでいきたいと思います。

 


 この写真はよく一緒に美術館やイベントにいくサークルの友達とデザインフェスタに行ったときに、おそらく何かについて語っている僕です。
興味のあることだとつい語ってしまいます。
 



こっちはNew YorkでNBAの試合を観たときの写真です。

それでは自己紹介したいと思います。

名前:渡辺 智之
生年月日:3月26日1993年
出身:青森県
血液型:O型
趣味:バスケ、ゲーム(NBAの、たまにFPS)、Eminemを聴く
好きなもの:ITガジェット、ステーショナリー、車(ドイツ車)
最近の日課:寝る前にBS1の世界のドキュメンタリーを見ること
好きな州:ミシガン州(アメリカ合衆国)
好きな都市:デトロイト(アメリカ合衆国)
好きなNBAチーム:New York Knicks(アメリカ合衆国)
好きなTV番組:Nitro Circus(アメリカ合衆国)(これはUtubeで見るべき)
最近のお気に入り:Samsung Galaxy note 8.0

八期生の自己紹介は以上です。
よろしくお願いします。

自己紹介 宮本
 

初めまして。8期生幻の9人目、宮本真生です。
女じゃないです。『まうい』と読みます。実際は読みません。

この度晴れてか曇ってか神の悪戯かは知りませんが念願の研究室に入る事が出来たので、この場を借りて自己紹介をしたいと思います。







とりあえず自分の中の最高にカジュアルな写真を一つ。


さて、前述で田口君が自転車好きと紹介してくれましたが、意外とそうではありません。この夏も特に遠出した訳でもないですし。せいぜい東京から名古屋まで自転車で横断したくらい、でしょうか? 散歩みたいなものですね。来年の夏もちょっと日本縦断しようかなぁとぼんやり思う程度の好きです。


それよりも好きなものとして、絵を描く事と物語を作る事があります。最初はそれぞれ独立して色々とやっていたのですが、どうせなら両方の武器を使えたらいいなあ、とぼんやり考えていたのですが、去年くらいのある日大好きなゲームをやっていて、『そうだ! これだ!』と体に電流が流れました。閃きの神が頭上に舞い降りました。という訳で今はゲームプランナー志望です。え、漫画家の方が良くね? とかの突っ込みは一切受け付けません。


とりあえず今は目下のゲームコンテストで優勝する事を考えてます。いや、プランナーの使命としてはチームを優勝『させる』事でしょうか。ゲーム造りにおいて僕達は脇役なので、精一杯チームに貢献できればいいなと考えてます。



自己紹介です。

名前:宮本真生

生年月日:1992年7月21日 覚えやすい人には覚えやすいと思います。

出身:和歌山県和歌山市

血液型:A型

趣味:自転車、カラオケ、お絵かき、シナリオ製作、夕暮れ時にふと外に出て、夕日を浴びて赤く輝く建物を憂いのある瞳で眺めながら『今日も、一日が終わるな……』と心中で吐露しながら黄昏る事。

好きな言葉:虹を見るため、雨を待つ。




次の進路は右でしょうか。
自己紹介の方はMR.AMERICA 渡辺智之です!

自己紹介 田口
初めまして、美しいものが「大好き」な田口真義です。
最近は、酒と夜景と女の子が大好きです。
あっ、女の子はいつも好きです。

最近あった印象に残る出来事は、夏休みに短期インターンシップに参加したことです。
インターネット広告とスマートフォン向けのアプリケーションに力を入れている企業なのですが、
架空のクライアントを想定し、グループで企画を提案するという内容でした。

グループ

驚いたことは、参加者個々の目的意識、考え方、作業スキルのレベルが高いという点です。
特にプレゼンテーションがみんな上手でした。
僕も上手いですけどね?笑

闘志メラメラで優勝目指して取り組んだのですが、優勝は出来ませんでしたー(;_;)
優勝したグループのアイディアは、正直かなり素晴らしかったです。
プレゼンを聞いている傍ら、「負けた…」って思いましたね笑

ただ、辛苦を共にした数日間の仲間との思い出は忘れません。
しばらくは忘れません。
来月も多分覚えていると思います。

全体

最後に詳細プロフィールを載せます。

名前:田口真義(たぐちまさよし)

生年月日:1991年12月24日

出身:千葉県千葉市

血液型:A型

趣味:カラオケ(バラードに限る)
   酒(焼酎、日本酒は飲まない)
   読書(自己啓発系に限る)
   映画(洋画に限る)
   amazon(深夜に限る)
   SK-供僻とぅるとぅるです)

好きな食べ物:鮪の刺身(読めるかな?)
       青椒牛肉(読めないでしょ?)
       オニオンフライ(たまねぎをこんがり揚げたやつ)
       冷や温たま中(はなまるうどん)
       牛トロ丼(すき家)
       ポンデリング(ミスタードーナツ)

好きな飲み物:シャンパン
       生ビール
       スコッチウィスキー
       モスコミュール
       いろはす
       パイナップルジュース
       味噌汁

尊敬する人:父、GACKT、ジョブズ

名札

次は、自転車が「大好き」な、「ま・う・い」ですー^^
自己紹介 小出

はじめましてこんにちは!
みっちーから紹介されたみゆうです。
最近みうと書く人が増えてきましたがみうではなくてみゆうです( ̄ー ̄)


そして、少年と書かれましたが女です。しかも22才です。
よく若く見えるね(幼いと言いたいのでしょうが‥)と言われます。


みっちーに対抗してキレイな風景の写真をのせたいと思います。でも最近旅行なんて行っていないので地元の写真です。





これはスカイツリーと隅田川でのイベントの写真です!
私の家はスカイツリーのすぐ近くなんです。




私はラクロス部に所属しています。
週5日、ときには週6日で部活に行っています。
なんと練習に行く日は5時起きです‥笑
まさか大学生になってこんな生活をするとは思っていませんでした( ;∀;)



夏合宿に行ったときの写真です。
まっくろです。部活仲間と一緒にいると違和感はないのですが、学部の子といると違う人種なのかと思ってしまいます。
あまり遊びにはいけないけど、青春って感じなのでよしとします。


では、自己紹介です。


名前:小出美侑
生年月日:1991年6月25日
好きなもの:食べること、寝ること
嫌いなもの:走ること



疑問に思った方もいるかと思いますが小学校からずっとスポーツをやっていますが、走ることが大嫌いです。
走るとすぐつかれちゃうんです。笑



最後に今期の目標は″中途半端なことはしない″です。
自分がやると決めたことは全力で取り組みたいと思います。
よろしくお願いします。


次はいつも眠そうな顔をしている高森です!


自己紹介 菊池
こんにちは。只今紹介に預かりましたいつもなぜか楽しそうなみっちーです。
みんなからはみっちーって呼ばれてます!
あまり知られてないですが、本当の名前はみずきです^^


ことねに対抗して海の写真をのせてみました。
私は、旅行が大好きです。特にきれいなものを見たがります。
実は昨日まで小笠原諸島に行ってきました。


きれいな海を見て、心も透き通ってきました。


上を見上げると、ここが有名なハートロックです。
よく見るとハートの形…ってあれ?


そう、実はハートの右上に登ってきました。
ここに登ると願いが叶うと言われています。
私の願い?
優しい先輩と個性豊かな同期に恵まれて、これ以上願うことはありません…!
来年はマチュピチュに行きたいなー
では自己紹介を

なまえ:菊池瑞貴
うまれ:1992.12.3
すきなもの:旅行、アボカド、バスケ、友達、家族
にがてなもの:料理
ひととなり:几帳面、面倒くさがり、携帯をよくなくす

大島研では会計係をやらせていただきます。
実は数字も大好きです^^
今年の目標は諦めないこと。
一期一会の出会いを大切に頑張りたいと思います。
こんな私ですが、宜しくお願いします。

では次は、かわいい少年みうにバトンタッチです。
自己紹介 長尾
 初めまして、こんにちは。
三番手のことねです。

まず始めに、タローに対抗させて下さい。

この写真の男前な方は私の愛犬茶々丸です。
あ、後ろのおじさんではないです。

10年以上一緒にいるせいか、私は彼と会話ができます。
嘘ではありません!
愛犬家の方がいたら、是非犬バカトークをしましょう。



さて、茶々についてもっと語りたいのをこらえ自己紹介させて頂きます。



name:長尾琴音

birthday:1992.12.29

nickname:ことね、ことねん、とね

like:海・車・犬・一人買い物・おしゃべり

dislike:きのこ・絶叫マシーン・あみめ



海が好きで、今年の三月に沖縄に行ってきたのですが本当に自然が美しく感動でした。
また、青い海を見ながらのドライブは本当に最高でした。


近いうちにまた行きたいと思います。


あみめが嫌いというのは、先端恐怖症の人と同じだと思って下さい。
怪我した場所を保護する医療用のネットやテニスコートのフェンスをみると
ぞっとします!


タローに大人っぽくて子供っぽいと紹介されましたが、まさにその通りです。

マイペースで、パスタの湯で加減等、変なこだわりがあります。
また、気分屋です。すぐに怒ったりするわけではないですよ。優柔不断なのです。

ただ、見た目は大人っぽいと言われます。
きっと老け顔なんですね。


さて、なんだか脈絡のない文で失礼しました。
では、実は明日から京都に行ってきます!!
こんな時間になってしまいましたが、3時起き頑張りたいと思います。


次は、いつでもなぜか楽しそうなみっちーです!


自己紹介 白石
はじめまして。ちゃんから紹介を受けましたタロウです!
新潟県出身です。田んぼに囲まれて美味しいお米を食べて育ちました。
なぜかタロちゃんって呼ばれます。
カタカナで書くと犬みたいな名前だからかな?


写真に写っているのは、僕と実家で飼っている愛犬(Pino)です。
ちょうど昨日で6歳になりました。
性格は犬っぽくないけど可愛いやつです。

それでは、自己紹介していきます。
白石 太郎(シライシ タロウ)
1992/8/27生まれ B型

食べること、遊ぶこと、寝ることが大好きです。
好きな食べ物は、焼肉とデザートでかなりの大食いです。
でも最近太ってしまったので、ちょっと食べ過ぎには気をつけようと思っています。笑

あとゼミではカメラ係を担当させていただきます。
写真にも興味があり、これから思い出に残したい瞬間をたくさん撮ってみんなと楽しいゼミライフを送っていきたいです!


さて、次は大人っぽさと子供っぽさを合わせ持つ
いつもおしゃれな『ことね』に書いてもらいたいと思います。