<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< SUMMER>>SETOUCHI | main | 夏休み!!! >>
自己紹介 二宮


こんにちは。
栗原氏よりガイコツやカエルが好きでツン(デレ?)と
随分な紹介をされました、6期生の二宮です。

二宮優衣(にのみや ゆい)
1990.10.31生まれ
さそり座 B型



私です。
左右2本ずつあるチタン製ボルトと
矯正器具が他者と見分けるポイントになるかと思います。

普段みんなには
ゆい・ゆいちゃんと基本下の名前で呼ばれています。
他にもゆいにゃん・ゆいやん...等ありますがこれも基本名前です。
本名の原形をとどめていないくらいのあだ名にとても憧れます。



















私です。
X線通していないバージョン。


上記のツンデレに関しては
ツン:デレ=9:1ぐらいだといわれています。
アルコールが入るとこの割合は一気に逆転するそうです。
どちらも自分ではわかっていません。


素直じゃない。とも言われていますが、こちらに関しては認めています。
恥ずかしい時などは特に、思っていることと逆のことを言ってしまいます。
周りのみんなはわかってくれているのでつい甘えてしまいますが、
本当に大切なことはきちんと口に出すよう、訓練している最中です。本当です。


花・カエル・蜘蛛・蝶など色鮮やかなものが好きです。
骸骨というよりX線が好きでNick Veaseyの作品が好きです。
絶叫マシンにも目がありません。
高校の時にやっていたアカペラは、聞くのも歌うのも大好きです。
大学ではやっていませんが、またいつか絶対歌いたいと思っています。
 

特技は記憶すること。
特に誕生日や円周率などの数字を覚えることが得意です。



残りの大学生活
様々なものに触れて吸収し、
すべてのことを当たり前だと思わずに感謝して
大切に大切に過ごしたいと思います。
よろしくお願いします!


次はいつもにやにや真顔ができない、
けれどプリクラだけはいつもキメ顔、滝沢くんです。

COMMENT