<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 私の夏休み!息抜き | main | 自己紹介 鍵田 >>
夏だけと言わず・・・
 
こんにちは、頭の中は常にピンク色な4年の小出です。
名前が「千夏」なのですが、読んで字のごとく夏生まれです。
ですが、めっきり暑さには弱いので困りますね。




私はとあるお店を紹介したいと思います。
みなさん、『ジョジョの奇妙な冒険』という漫画を御存知でしょうか。


こちら、京王線十条駅 徒歩3分にある



その名も「JUJOバー」でございます。
JOJO好きのDOR(ドラ)さんというマスターが経営しているお店です。
完全予約制で13:00〜24:30まで開店しています。
ちなみに全品500円!


さぁ、高鳴る胸を抑えつついざ店内へ・・・







店内一面に広がるJOJOの世界、圧巻ですよ!
予約制なので少人数しかお客さんがいません!それがいい!
ポスターからサイン、フィギュアやゲームまで様々なグッズが勢ぞろい!







もちろん漫画もありますよ。
イギー可愛いですね。


JOJOバーを訪れた方には、お手洗いに行く事もお勧めします。
お手洗いといえば、そうです。ポルナレフランドが広がっていますよ。







ささ、せっかくのバーです。
お酒を注文・・・とメニューを開けば







1〜7部の大半のキャラクターにちなんだメニューが広がります。
お酒の強さ=破壊力と表記され、キャラクターとスタンドの名前、
何のお酒を使用しているかが一覧になっています。



では、ほんの一部ですがお酒の紹介をします。



こちら ジョルノ・ジョバァーナ「ゴールド・エクスペリエンス」
スタンドモチーフのてんとう虫が乗ってます。なんて可愛らしい。
てんとう虫で誘惑なんて無駄無駄無駄ァァ!!




こちらは ミドラー「ハイプリエステス」
メロン風味でとても飲みやすいです。
浮かぶ星は打倒ジョースター家という意味でしょうか・・・。




こちら 辻彩「シンデレラ」
グレープフルーツベースの甘酸っぱい味。
エステで磨かれた夢見るシンデレラもすっきりと目が覚める瞬間です。




こちら ナルシソ・アナスイ「ダイバー・ダウン」
赤い液体を上手くダイバーさせると、綺麗な3層になるらしいのですが見事失敗(笑)
アナスイを注文したらこの方も・・・




こちら 空条徐倫「ストーン・フリー」
石鹸イメージでほんのり薔薇の香りがします。女の子らしいです。
射程距離に要注意。




こちら パンナコッタ・フーゴ「パープル・ヘイズ」
ストロベリーミルクがベースの中にブドウのお酒を凍らせて浮かべています。
パープル・ヘイズの様に紫色が溶けだしていくのを楽しみましょう。




こちら シーザー・アントニオ・ツェペリ「波紋」
シャボンがイメージになっており、赤ワインと白ワインが凍っています。
赤ワインが溶け出す様は、最後の力を振り絞ったシーザーの勇姿のよう・・・
シーザァァァァァ!!



お酒以外にフードメニューもあります。



こちら「石仮面」
まー愛らしい姿。
バターがよくきいたオムライスです。
美味しかった、ご馳走様でした。
これで人間辞めれますね!

その他にも思わず注文したくなるメニューが盛り沢山!!



さて、JUJOバーの紹介はいかがでしたか?
あっという間の3時間でまるでキング・クリムゾンされた気分です。
JOJOが好きだという方はぜひ一度足を運んでみてください。

次は中野にある「ジョジョ風バーDIO」に行こうと思います。



次は、私が密かに博多弁で書いてほしいと願っている岡田くんです。
てっちゃん、よろしくばい!






良さげなところですね。
ところで京王線じゃあなくて埼京線なんじゃあないですかね…
otoyan | 2016/10/20 04:27
COMMENT