<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 自己紹介 小島 | main | 6期生新歓パーティ! >>
自己紹介 尾島

はじめまして!

長々とお送りしてきました自己紹介シリーズも、僕で最後となりました。

6期生代表を務める尾島佑(おじまゆう)です。よろしくお願いします!


では自己紹介していきます。

千葉県の海沿いで生まれ育ちました。

普段みんなからはオジーとかおじ山さんなどと呼ばれています。

ふさふさの髭とプリッとしたお尻がチャームポイントの21歳です。

6年間の男子校生活で培ったストイックさと、ある種の諦めから生まれたポジティブシンキングが今の僕を支えています。


世の中のありとあらゆるものを見てやろうとアクティブに活動する毎日です。

最近は海外旅行したり、富士山に登ったり、座禅を組んだり(?)…

東北でのボランティアは後世まで忘れられないであろう強烈な体験になりました。

 


好きな食べ物はジャンバラヤと甘い物全般。

ジャンバラヤは味もさることながら、もう語感からホットで素晴らしいと思います。

 

趣味はギターで、バンド活動が生き甲斐です。

ファンキーでエモーショナルな音楽が好きで、暇があればポロポロ曲を作ります。

ライブでは僕のリビドーを垣間見ることが出来ます。

バンドが無ければ出会えなかった人は数知れず、ギターはたくさんの友達を授けてくれました。そして、音楽の創造性はデザインにおいても通ずる面が多く、相乗効果で役に立っています。


研究室では新しい挑戦を恐れず、未知の扉を開けていくことで更に自分の可能性を拡げていきたいと思います。

社会の動向を踏まえて少しでも世の中を豊かになるような、人々がアッと驚くアイデアを自分のビジョンを持って提案していける人間になりたいです。


手短ではありますが、以上で自己紹介を終わらせて頂きます。

素晴らしい先生と先輩方に恵まれた大島ゼミに感謝しつつ、

これから6期生一同元気に頑張っていきますので、どうぞよろしくお願い致します!

COMMENT