<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< セカンド背番号32 さなぎ!! | main | 自己紹介 瀬田 >>
どーも、石川です
はじめまして。
7期生3姉妹の次女、石川綾乃です。
はい、実は女性人、年がばらばら。
きっとこの後出てくる長女は色気のある文章を、三女は愛らしい文章をみなさんにお届けすることと思います。期待大ですね。
では、自己紹介始めます。

顔は親からよく、ゴールデンレトリバーに似ていると言われてきましたが、近ごろ周りからはヨッシーに似ていると言われ始めています。緑色が好きなので悪い気はしませんね。
あだ名は、大学から“りく”と名になったので、呼び方によってどこからの知り合いかわかりやすくなってます。由来は直接聞いていただけたらと思います。
生まれと育ちはどちらも千葉。千葉を愛し続けてはいますが、ねずみの国へ最後に行ったのは7年前・・・、海ねずみの国へは10年前が最後です。
でも、今年はマザー牧場でバンジージャンプしたりしたので、そこらへんから千葉への想いを感じ取っていただけたら幸いです。適度な田舎感がいいところだと思っているのでぜひお越しください。
最近は高校のころに吹奏楽部でやっていたトロンボーンを再開したくなり、買ってしまいました!趣味にしていきたいです。

最近のことといえば、もうひとつ、学科の友達と富士登山に行ってきました!
普段よく山に登るわけではないのでかなり突然でしたが、天候にも恵まれ、無事山頂でご来光を拝むことができました!
山頂からの景色はまさに“壮大”
初めて見る、遮るものが何もない世界にひたすら感動でした。
遠くに見える雲に覆いかぶさられた町を見て「あの下でいつも、今日はくもりだね〜て言ってるんだね。本当はこんなに晴れてるのにね。俯瞰してみるってこういうことかな。」などと話したりしつつ、少し大人になれた気がした二日間なのでした。
狭いところばかり見ず、物事を大きく捉えて考えられるような人を目指し、日々取り組んでいこうと思います!

では、お次はペンギンカメラマン瀬田くんよろしくおねがいしま〜す。

COMMENT