<< March 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 2012年同窓会 | main | 6期生 卒業審査/卒業旅行 >>
東京ビジネスデザインアワード最優秀賞受賞のご報告
こんにちわ!
今回はうれしいお知らせをひとつ!

この度、大島デザイン研究室として応募した東京ビジネスデザインアワードにおいて、「養殖中のマグロを保護するための”光る網”」が最優秀賞を受賞いたしました!

東京ビジネスデザインアワード速報

DESIGN NEWS

いやあ頑張ったかいがありました!
この場をお借りしてお手伝いくださった仲間、厳しくも優しくアドバイスくださった先生、親身になってお話くださった養殖関係者の皆様に改めて御礼申し上げます。

提案内容はまだヒミツの部分が多いですが、追い追い発表していけるかと思います。

では当日の様子を順番に

すでにテーマ賞を受賞していましたので、その受賞式から始まりました。
(登壇は鈴木が担当しましたので、以下ほとんど鈴木の写真です)

プレゼン中は写真撮影禁止でしたので、似たような写真ですがこちら最優秀賞の受賞の様子。

受賞者コメントを述べる鈴木。「マグロを食べたいと思います!」

両脇に審査員の方々、後ろに他のプレゼンターの皆様。真ん中に鈴木。

今回の参加メンバー左から鍵田、鈴木、岡藤、橋詰、サンクロスの方々。

アワード終了後、懇親会が催されました。審査員の方々はもちろんのこと、他のプレゼンターの皆様に貴重なご意見をいただくことができました。

料理もすごいおいしかったです!

まだまだプロジェクトは始まったばかりですが、今後もメンバー一同実現化に向けてがんばっていきます。

応援のほどよろしくお願いいたします。

ではまた!



COMMENT