<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 東京ビジネスデザインアワード最優秀賞受賞のご報告 | main | 最終研究報告会および卒業記念パーティー >>
6期生 卒業審査/卒業旅行
 こんにちは、6期生の小島です。

長らくブログをご無沙汰してしまいましたが.....


こちらで院生の岡崎さんをはじめ、
6期生も全員が今年の春卒業いたしますことを報告します!


2月に卒業審査を無事通過し、
3月のあたまに卒業確定の通知が来ました。


本年度の大島研究室のプロジェクトは下の5つでした。

○ ゴルフ場でのシカ被害に対する忌避プロダクト
  尾島、栗原(詩織)、小林

○ 山間部での自損事故対策
  栗原(正博)、多田

○ 都市における内水氾濫の危険の可視化
  岡崎、鍵田、小島

○ 震災における帰宅困難者防災対策
  宇野、滝沢、春山

○ f/1ゆらぎを用いたフラクタルシェード
  二宮


いずれも
ご協力頂いた企業の方々、
研究室OBOGの方々のお力添えあっての
研究成果となりました!


この感謝の気持ちを
本年度の研究冊子と共に関係者皆さまのお手元に
お届けしたいと思います。



さて、
卒業の知らせが届いた頃には
私たちはグアムに卒業旅行に行っていました!


3泊4日という短い間でしたが、
きれいな海においしい食事と
みんなのはじけた笑顔があふれる4日間でした。

では最後は写真をお楽しみください。







COMMENT