<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6期生 卒業審査/卒業旅行 | main | 追いコン >>
最終研究報告会および卒業記念パーティー
こんにちは、

都内でも桜が咲き始める季節となりましたね。


先日、本年度ご協力頂いた企業の方々への
研究の最終報告会を開きました。

大学の卒業審査後も実験や研究を進めていたプロジェクトもあり、
一年間の成果を集約した内容をプレゼンしました。

さらに教授、企業の方々からフィードバックや今後の展望など
ご意見をいただきました。

一年間で進める研究には限りがありますが、
それぞれの研究の未来の可能性を見出す報告会となりました。



そしてその次の日には

研究でお世話になった企業の方々が
卒業記念パーティーを開いてくださいました。


ジャズバンドの演奏や歌、

また私たち学生と初対面の歌手の方や女優の方、

なんと有名なマジシャンの方まで(!)

ライブのエンターテインメントを披露してお祝いしてくださいました。


とても心温まる素敵な会を開いていただきありがとうございました!!

心から感動しました。

卒業後も我々卒業生は

今後さらに成長した姿をお見せできるように

頑張っていきたいと思います。


そして卒業記念に駆けつけてくださった山内さん、川又さん、

会場を盛り上げてくださってありがとうございました!




小島

COMMENT