<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 最終研究報告会および卒業記念パーティー | main | 7期生決起会! >>
追いコン
こんにちはー!
お久しぶりでーす。6期生の小林です。
大学院生になってはやくも1ヶ月・・・
時間がたつのは早いですねぇ。
追いコン楽しかったなぁ・・・
・・・、あーーーーー!
なぁーんと、追いコンのブログを書いてなかった!!
ってことで懐かしき追いコンを振り返ってみまーす。

まずはこの場所!!ラ・ボケリア!!
貸し切りです!
サイコーでーす。
7期生のみんなありがとーーー!

スペイン料理も美味しかったけど、
若葉のたい焼き美味すぎでーーーす。笑

そして今年の頑張ったで賞は・・・ジャカジャカジャカジャカジャン


震災班の滝沢君と宇野さんとーーー、


ゆいさんでーーーす!
よくがんばりましたーーー!
僕も欲しかったぜー、ちくしょーーー笑

そんな僕にも・・・
うひょーー、7期生のみんなから6期生へプレゼントをもらいましたーーー!
うれしいぜーちくしょーー!!

プレゼントはなんと6期生のシルエットが描かれたトランプでーーす!


す、すごすぎるぞーーー!!
まじで震えたーーー!
ありがとーーーー!

さらに追い打ちをかけるように!
デザートサイコーー!!
うんめぇーー!



そして追いコンも終わりに近づいてきました・・・><

6期生一人ずつこの2年を噛み締め、一言。。。


ふむふむ


ふむふむ


・・・そうかそうか、それぞれの2年間のゼミ生活の想いを改めて感じましたーー
リオーー泣くなよーー笑
そんな泣き虫のリオさんには・・・
先生が慰めてあげまーーす笑
ギューー笑


オジーもゼミ長お疲れ様でーーす。1年間ありがとねー^^


岡崎さんもいろいろとお世話になりましたーーー。
2年間有り難うございました。


そして大島先生!!
2年間有り難うございました。
僕はこれからもお世話になりまーす!


とまぁ、こんな感じで楽しく、感動した追いコンでしたーー^^

最後にみんなで集合写真を撮ってーー


6期生のみんなーー!
予定あわせて旅行でもいこうぜーー!!

ということで、終わりでーーす!









COMMENT