<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 自己紹介 田口 | main | 自己紹介 渡辺 >>
自己紹介 宮本
 

初めまして。8期生幻の9人目、宮本真生です。
女じゃないです。『まうい』と読みます。実際は読みません。

この度晴れてか曇ってか神の悪戯かは知りませんが念願の研究室に入る事が出来たので、この場を借りて自己紹介をしたいと思います。







とりあえず自分の中の最高にカジュアルな写真を一つ。


さて、前述で田口君が自転車好きと紹介してくれましたが、意外とそうではありません。この夏も特に遠出した訳でもないですし。せいぜい東京から名古屋まで自転車で横断したくらい、でしょうか? 散歩みたいなものですね。来年の夏もちょっと日本縦断しようかなぁとぼんやり思う程度の好きです。


それよりも好きなものとして、絵を描く事と物語を作る事があります。最初はそれぞれ独立して色々とやっていたのですが、どうせなら両方の武器を使えたらいいなあ、とぼんやり考えていたのですが、去年くらいのある日大好きなゲームをやっていて、『そうだ! これだ!』と体に電流が流れました。閃きの神が頭上に舞い降りました。という訳で今はゲームプランナー志望です。え、漫画家の方が良くね? とかの突っ込みは一切受け付けません。


とりあえず今は目下のゲームコンテストで優勝する事を考えてます。いや、プランナーの使命としてはチームを優勝『させる』事でしょうか。ゲーム造りにおいて僕達は脇役なので、精一杯チームに貢献できればいいなと考えてます。



自己紹介です。

名前:宮本真生

生年月日:1992年7月21日 覚えやすい人には覚えやすいと思います。

出身:和歌山県和歌山市

血液型:A型

趣味:自転車、カラオケ、お絵かき、シナリオ製作、夕暮れ時にふと外に出て、夕日を浴びて赤く輝く建物を憂いのある瞳で眺めながら『今日も、一日が終わるな……』と心中で吐露しながら黄昏る事。

好きな言葉:虹を見るため、雨を待つ。




次の進路は右でしょうか。
自己紹介の方はMR.AMERICA 渡辺智之です!

COMMENT