<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 大島研究室 忘年会 | main | 2015年、キックオフ会 >>
8期生卒業
こんにちは。8期生の田口です。
先日、法政大学デザイン工学部システムデザイン学科を卒業しました。
 

長いようで短かった研究室での生活でしたが、非常に濃く、充実した生活を送ることができました。
大島先生のご指導の下、学べたことがたくさんありました。
個性のあるメンバーが集まり、ときにはぶつかりながらも、一緒に研究できたことはかけがいのない思い出です。
大島先生をはじめ、協賛して下さった企業の方々、研究室の先輩方や後輩に、改めて御礼申し上げます。

 
4月からはデザイナーとして働く者や、全く異なる方面で働く者など多岐に渡りますが、それがこの研究室の強みだと思います。今後も卒業生同士の幅広いネットワークを大事にし、相乗効果を発揮できるように頑張りたいです。

 
最後に約2年間、本当にお世話になりました。4月から気持ちを新たにして頑張ります。



 


 
COMMENT