<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 古美術研修 | main | 研究中間報告 >>
納涼船でのこと

こんにちは、9期生の水上です。

今回は7月26日に開催した納涼船でのことについて書きます。

気温が35度という猛暑日の中でした。その分、浴衣を着て船に乗るのというは涼しげでとても贅沢な気分になりますね。(実際は浴衣の帯のせいでとても暑かったのですが・・・)

美味しいお料理とともに、普段は聞けない先輩方のキャリアのお話を楽しく、興味深く伺いました!

料理 船内
お料理を楽しんだ後は船の2階に上がり、かき氷を食べて、記念撮影をしました。

かき氷をみんな楽しそうに、愉快そうに食べています。
かき氷

先輩方もリラックスした様子ですね。
2階にて

ちなみに、前日に花火大会があった隅田川ですが、日が落ちて周囲に明かりがつくと、花火がなくとも十分綺麗です。

そんな中での集合写真です!
集合写真

お忙しい中、来てくださった先輩方本当に有難うございました!

 また同窓会などもあると思いますので、今回いらっしゃった方も、来られなかった方も是非いらしてください!

そして最後に、段取りを全て担当してくれた香織ちゃん、お疲れさまでした!

COMMENT