<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 卒論発表と冊子作成を終えて | main | 卒業 >>
退官と9期追いコンパーティー

こんにちは。9期生の水上です。
※先日同じタイトルのブログをあげていましたが、修正し、再度公開しました。

今回の大島先生の退官と9期生の追いコンのパーティーは3月5日に行われました。9期生にとって先輩方と一緒にこのような会に参加させて頂いたことは、本当に良い機会になりました。ありがとうございます!

パーティーの場所は新宿のパークハイアット東京というホテルです。はじめは会場の高級な雰囲気に飲まれてしまいそうでしたが、窓から見える夜景がとても綺麗で落ち着きました。一見の価値ありです。
会場景色

パーティーは18時頃から、大島先生からの挨拶で賑やかにはじまりました。 普段は会うことが出来ないため、先輩方も再会を楽しんでいらっしゃるようでした。
先輩方先輩方1先輩方2料理
会場の中央には美味しそうな料理もずらりと並べられ、会話も食も進みます。

パーティー中は先輩方の考えたイベントも行われました。中でも盛り上がったのは9年間の最○○賞ではないかと思います。各部門の受賞者には大島先生から賞状と記念品のマグカップが送られました。受賞された方々はおめでとうございます!

続いて、1~9期の研究をまとめたアーカイブ本もお披露目されました。自分も一冊いただき読ませて頂きました。この本に自分の研究も一緒に載せて頂いたことに感動してしまいました...編集に携わった先輩方お疲れ様でした!
アーカイブ本
そして9年間の思い出写真上映と続き、最後に大島先生への感謝の気持ちを込めて 卒業生と現役生から メッセージボードが送られました。卒業生全員が大島先生の作品になったつもりで書いたメッセージボードを大島先生は気に入ってくださったようです。
ボード贈呈
改めてこの研究室で学べたことは自分自身とても幸運なことでした。大島先生ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
全体集合
最後に今回の企画をされた先輩方、このような会にお招きくださり、本当にありがとうございました。今後はご活躍されている多くの先輩方に恥じない社会人を9期一同、目指していきたいと思います。

COMMENT