<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< カフェのこと | main | はるやすみ。 >>
未来をつくるのは、今!
 ↑「未来をつくるのは、今!」

こんばんは。日高です。

私も手帳を見返していると、↑書いてありました。

今、この瞬間にも未来が作られていると思うと、ぼーっとしてられません。


今日は、東京マラソンでしたね。みんなマラソン走りたいみたいなので、マラソンみんなで走ろう!

どっかの大会でも出場してみますか?!

私も、近頃は忙しくスポーツジムやめてしまって走ってません。体中が硬くなっている気がします。




ということで、私の1年、2年の春休みにしていた事は、ほぼ毎日のバイトです。

旅行の資金づくりです。

そのお金で去年の夏休みは、ヨーロッパ3カ国旅行に行くことができました。



そして、春休み定期券をつくらない私は、三島での閉じこもり生活でした。

なので、市の図書館で読書にはまっていました。

ちょうど去年は、東野圭吾さんと乃南アサさんと乙一さん読んでました。はい、ミーハーです。

そして、化粧品の成分にもはまっていました。

手帳には、メチルパラベン、グリセリン、エタノール、ワセリン。。。。など、たくさんの化粧成分が

書いてありました。おたくじゃありません。

自分にあった化粧品を必死に探していた時期です。


そんなこんなで、今年は一生わすれることのできない就活まっしぐらの春休みです。

一生後悔することの無いよう、全力でがんばるぞ!!
COMMENT









Trackback URL
http://blog.oshima-lab.com/trackback/40
TRACKBACK